スマートフォン版はこちら

北の丸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北の丸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「北の丸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0073
住所 東京都千代田区九段北4-3-26 政文堂ビル6F
電話番号 03-3234-1354
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北の丸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千代田心療クリニック 東京都千代田区平河町2−7−9 JA共済ビル3C
パークサイド日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷5F
原田メンタルクリニック 東京都千代田区飯田橋1-5-8
半蔵門心療クリニック 東京都千代田区麹町1-10 澤田麹町ビルB1F
九段こころのクリニック 東京都千代田区九段北1?1?5 第二中央ビル3階
秋葉原ガーデンクリニック 東京都千代田区神田松永町11 AT第1ビル7F
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
HDCアトラスクリニック 東京都千代田区一番町5-3-9
もも こころの診療所 東京都千代田区神田神保町1-16-3 TSI神保町ビル4F
はりまメンタルクリニック 東京都千代田区神田小川町3-24-1 NCR御茶ノ水102


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    中野レディースクリニック 口コミ
    先生は女の先生です。あんまり愛想はありませんが初めて婦人科に行ったので女の先生で安心しました。ビルの3階なのですごくわかりずらいです。待合室はキレイですが狭いです。混んでいる時は立っている人がいました。妊婦検診はしてもらえましたが産むことは出来ないので他の病院を紹介されました。血液検査をしてもらった時、体調不良で気が遠のいてしまいましたが助手の女性にやさしく看病してもらいました。私が行っていた時は予約出来なかったのでかなり待ちました。
  • cleofideさん
    矢野眼科・耳鼻咽喉科 口コミ
    私が行ったのは眼科のほうです。知的な感じの美人女性院長が見てくれます。クールだけれど優しく誠意ある会話をしてくれます。コンタクトやメガネの相談も受けているようです。特に予約が要らないので気軽に立ち寄れるところです。スタッフも全員女性でした。
    病院自体は小さいのですが、中は木目のある温かみあふれる内装で、とても清潔にしてあり、待ち時間もくつろげます。2階の診察室までらせん階段を上らなくてはなりませんが。
  • たまごさん
    森田小児科医院 口コミ
    すこし、こどもはなつきにくい感じの先生です。しかし、それほど混んでいることもないので、軽い風邪などでちょっと見てもらうには、いいかもしれません。簡単な処方のお薬は、病院内で処方されました。駐車場はありますが、止めにくく、台数も少ないので、車では不便かもしれません。先生から、いろいろと質問をしながら病状を探るというものではないので、心配なことはきちんとこちらから質問するという姿勢がひつようかとおもいます。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北の丸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ